【電磁波対策】CMCカーボンマイクロコイルをレビュー その効果やいかに??

アイキャッチ

 

どうも! よし子です。

 

以前、電磁波は良くないかもよ! って話をしましたね、

 

家電からの電磁波についての記事はこちら↓

電磁波

 

電磁波は浴びたくないけど、家電は使いたいですよね!  

 

そんな都合のいい話あるの?

 

 

あるんです!!

 

ってことで「電磁波対策グッズ」を購入しました!

 

名前は CMCカーボンマイクロコイルペンダント”

 

 

世の中にきらぼしのごとくある電磁波対策グッズですが、中にはあやしいのもあったりして、

 

本当に効果あるの?

 

電磁波が見えないのをいいことに金儲けしようとしてるんじゃ?、、、って商品もチラホラ

 

しかし、カーボンマイクロコイル(以下、CMC)は、 電磁波対策に有効なことが科学的に解明されてるので信頼度が高いのです!!

 

CMC(カーボンマイクロコイル)とは?

カーボンマイクロコイル

1989年 元島博士(現CMC総合研究所 代表取締役)らにより発見された2重らせん状の炭素繊維。

 

アセチレンを高温熱分解させることで生成される物質で、電子顕微鏡で見るとスプリングのようになってます。

 

 

んでこのCMC、 電磁波対策にうってつけなんです。

 

秘密は素材の形状、 形と大きさが遺伝子(DNA)とよく似てるんですね。

 

つまり、生体と親和性が高いってこと。

 

ご存じのとおり、人間の神経細胞は電気で命令を伝えてます、その細胞の1組織としてDNAがあるんですが、

 

2重らせん構造は有害電磁波を吸収しやすく、人のDNAも同じく電磁の影響を受けやすいのです。

 

電磁波を浴びたDNAは耐え切れずに破壊されるか、変異します。

 

 

そして、真っ先に影響が出るのが神経細胞の格納庫である、、、

脳

 

脳!!

 

スマホを枕元に置かないよう、通話時はスピーカーホンで、 とよく言うのもすべては電磁波を脳から遠ざけるためなんですね。

 

頭に電磁波を受けると

  • うつ
  • ADHD
  • すぐキレる
  • 白髪が増える
  • 脳腫瘍
  • 疲労
  • 集中困難
  • めまい
  • 吐き気
  • 消化不良
  • 動悸

 

といった症状が現れます。

 

よし子

一度死ぬと戻らない脳細胞や心臓に浴びるとヤバい、、、

細胞分裂が活発な子供も注意が必要だわ!

電磁波を受けると・・・ ① 脳波は β 波優勢(100%)となり、交感神経優位となる。

② アドレナリン(怒りのホルモン)が増加し、イライラ、怒りっぽい、不眠、頭痛、食欲減退 を起こさせる。

③ 血管が収縮し、血流低下・虚血状態となる(肩こり、手足のしびれ、各部の神経痛、排せつ・ 分泌能低下などが起こりやすい)

④ 免疫力が低下する。

⑤ 活性酸素が増加し、発ガン・ガン成長作用が起こる。

⑥ 組織の老化(シミ・しわ、動脈硬化)が起こる。 ⑦ 生理リズム障害(ストレス反応)、 血液の脳関門の異常、自殺・異常行動などが起こる。

出典:CMC総合研究所

これらの症状で悩んでいる方、原因は電磁波かもしれませんよ!

 

CMCを身に付けたら症状が改善する可能性大です!

 

CMCでゼロ地場をつくる

電磁波

小難しい話になりますが

 

“全ての人工的な電磁波は、周波数に関係なく有害である”と言われていて

 

CMC はその周囲(空間)に入ってくる身体に有害な電磁波を、身体に害を及ぼさない(良い)電磁波に変調できる能力があります。

 

人工的な電磁波が多いと磁場が低くなります、これを“ケガレチ”といいます。

 

ケガレチだと→脳内のα波が減少→ストレス・病気

 

反対に磁場調整(ゼロ地場に近づく)することを“イヤシロチ”といいます

 

イヤシロチだと→脳内のα波が増加する→体調が良くなる

 

CMCは周囲をイヤシロチにする力を持ってるんですね!

 

50m離れても効果アリ

 

CMC ペンダントを身に着けていると、自分ばかりでなく相当広範囲の他人も 電磁波から防御できます。
 電磁波防御の有効範囲とは、電磁波防御材を保持して いる人や場所と、電磁波発生源の間にいる他人を防御できる範囲です。

 これは、 CMC 充填量及び電磁波環境(電磁波強度、建物など)により変化するので、正確 には、その場所での脳波(α波)を測定する必要があります。

 α波が 100%であれば、電磁波からは完全に防御できていることになります。高圧送電線直下でも、ハイブリッド車・電気自動車内でも、新幹線内でも、 携帯電話使用時でも、有効に作用します。

出典:CMC総合研究所

CMC500mgのペンダントから半径50m以内にいる人の脳波を測定したところ、α波が100%だったとの結果が出ました。

 

つまり離れていても効果があるってこと、α波って大事なんですね!

 

スタビライザーだとさらに広範囲を補えます!

5Gにも対応

5G

 世界中の医師や科学者などの専門家が「5G は人類にとって非常に危険である」と警鐘を鳴らしています。

 欧米諸国では 5G の実験・導入を禁止もしくは規制を強化する動きが加速しています。

 5G 向けの電波は、人間の脳内で観察される周波数に極めて近いため、人体、特に脳 に与える影響が甚大であると言われています。

 5Gとは、準ミリ波・ミリ波領域のマイクロ波のことで、超高速・大容量、超多数端末接続、超低遅延・高信頼性などの多くの特徴を持った移動通信システムで す。

 しかし、マイクロ波を用いているため人間の身体にとっては極めて有害であり、多大な電磁波ストレスをもたらし、免疫力を下げます。

注意:新型コロナウイルスの感染者の殆どは、電磁波ストレスで免疫力が低下した人たちであるという報告もあります。

 

よし子

“マイクロ波”って電子レンジで食べ物を暖める時に出るアレよね、、

それと同じモノを浴びるって考えたら、怖いわ( *´艸`)

5Gって怖いなーと思ってましたが、CMCなら対応済み!

 

でも完全に防げるわけじゃないので、5Gはできるだけ使わないにこしたことはありませんね。

 

便利なものには代償がつきものです(‘Д’)

 

CMCカーボンマイクロコイル入りのアイテム

 

ペンダント、シール、スタビライザー、など色々な形状のアイテムが発売されて生活ニーズに合ったものを取り入れやすくなってます。

よし子
アタイはいつも身につけたいから、ペンダント!

ペンダントだけ見ても種類が豊富、迷います。

CMCペンダント
出典:楽天市場
CMCペンダント
出典:楽天市場

 

アタイが購入したペンダントはコレ

CMCペンダント

奮発して300mgのチタン製ネックレスをGET!

 

↓このカプセルの中にCMCが入ってます。

CMC

チタンは、錆びない、軽い、強い、の3拍子揃っていて金属アレルギーも出にくい素材、高くてもこれだけのメリットがあります!

 

よし子
ペンダントは金属だから冬は付けた瞬間冷たいのが玉に瑕、逆に夏はヒヤッとして気持いい!
CMCペンダント

首にかけるとこんな感じ、男性が身につけると違和感ないでしょうが、女性にはちとイカツめ、、、、

 

まあシャツの下に入れておけばいいのであまり気にしてません(‘ω’)ノ

 

あ、ちなみに防水じゃないのでお風呂に入るときははずしましょう!

 

ペンダントの効果は??

 

ペンダントを付けてからすぐに効果が出ましたよ!

  • 頭痛の頻度少なくなった(劇的に)
  • 寝起きがよくなった
  • 首回りがあったかい
  • 家のにおいが少なくなった

 

特に頭痛には効果絶大でした!

 

アタイは2週間に1回は必ず発症するほどの筋金入りの頭痛もち、しかも発症するとかなりの痛さで、その場にうずくまりたくなるほど、

 

この世にバファリンがなければ野垂れ死んでいたかもしれません。

 

この痛み、絶対脳みそがどうかなってるに違いない! と思い、

 

脳神経外科で最先端のMRI検査を受けましたが、結果は

 

 

 

異状なし!!

 

 

一生この頭痛と付き合っていくのか、、、人生の半分損した気分、、、と思っていたときに手に入れたのがこのペンダント

 

別に頭痛防止になるかもと思って買ったわけじゃなく 単に家族を電磁波から守りたい!ってことで購入したのですが、 

 

気付いたら1か月まともな頭痛がきてないではありませんか!!

 

バファリンの減りも少なくなったし、たまに頭痛はあるものの、薬を飲むほどではなくなったのです!

 

これはアタイにとっては革命的なこと、だって今まで何をやってもダメだった頭痛がパタリとおさまったのですから!!

 

これは多分、、、いや絶対このペンダントの効果だと思ってます! 

 

さらにこれ、身につけてなくても効果ありで、家のどこかに置く、外出時はバックや財布に入れておくだけでも十分でした。

 

よし子
結局ペンダントの恩恵を一番受けたのはアタイかも!

 

CMCペンダント付近の電磁波を測定

 

ドライヤーをONにしてペンダントを近くに置いた場合とそうでない場合の電磁波を測定してみました。

電磁波
電磁波

おや??あまり変わりませんね、

 

いやいやそれもそのはず、だって説明書きには

CMCは、電磁波をシールド、遮蔽するものでは有りませんので電磁波測定器では、電磁波は軽減しません。電磁波を吸収し微弱な熱エネルギーに変換する、電磁波を無害な電磁波に変調することです。

取説よく読んどけ!って感じですね、すみません。無駄な実験でした”(-“”-)”

 

ドライヤーは頭付近でつかうので要注意。電磁波低減ドライヤーがおすすめ↓ 

 

コンセントの差す向きによっても電磁波が変わります。

コンセント

 

マイクロ波の出ないレンジもあります↓

アイキャッチ

 

 

よくよく考えたら、電磁波が遮断されると、スマホだって使うことができなくなります。ペンダントのせいで通話ができなくなったら本末転倒。

 

じゃあスマホの電磁波対策は?というと、電磁波の方向を変えて脳に行かないようにするアイテム

“WAVESAFE”を使ってます。

WAVESAFE

 

広範囲を補うならアーススタビライザー

 

CMCの量が多く、ペンダントより強力。

 

家の中や事務所にに1本置いておくだけで、そこらじゅうの有害な電磁波を吸収してくれます。

 

お値段もそれなりですが、ペンダントで効果を実感したので、次はこれを購入予定!

 

CMCシールもアリ、 家電に貼るだけです!

 

まとめ:電磁波対策にカーボンマイクロコイルは効果アリ!

 

いかがでしたか? 電磁波対策としてCMCが効果アリだってことが分かっていただけたかと思います。

 

原因不明のストレスや、頭痛、肩こり、アレルギーは電磁波が原因のことが多々あるそうです。

 

個人差があるとは思いますが、電磁波過敏症の方や妊娠中の方、お子さんなどにはとくにオススメですよ!

 

ステンレス製ならリーズナブル、試しに買ってみるならコレがおススメ

 

それではっ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

2件のコメント

メッセージありがとうございます! サイト拝見いたしました、すごい情報量ですね! 

5Gって怖いですよね。

電磁波に関しては私自身まだ理解できてない部分が多いのですが、一般的に“危険” と言われているので気になりはじめ、このペンダントにたどり着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です